株式会社ラコム株式会社ラコム

お知らせ


社員旅行~滋賀~京都旅(前篇)

このたび4月13日、14日と大亜通信工業50周年を記念で合同旅行がありました。

 

滋賀~京都と2泊3日の旅程で、大亜の社員さんたちとともに楽しんでまいりましたので、その様子を一部お知らせします。

まず朝一番のバスに乗り込んだ一行は、途中サービスエリアで休憩を挟みつつ、近江商人の町、滋賀県近江八幡市へと到着しました。さっそく市内「炭櫓(すみやぐら)」さんにて昼食をいただきました。

おいしいウナギ料理でおなかを満たした後は、近江の町をガイドしていただきながら、探索し昔ながらの町並みや、

商家のお屋敷などをたずね風情を感じながら街歩きを楽しみました。

軽快なガイドさんの語りに耳を傾けた後、次の目的地、彦根城へとバスは向かいました。

途中渋滞に巻き込まれ、予定より遅く到着したため、天守閣にはいることはかないませんでしたが、美しいお城を見

て記念写真をとりました。

 

余談ですがこの日ひこにゃんの誕生日とのことで、来場者も多かったことを後々知ることになるのでした。

そしてバスは京都へ・・・

あたりも暗くなり始めるころ、本日のお宿「ユニゾイン京都河原町四条」に到着しました。

写真残ってませんでしたが、先斗町「みます屋」さんにて宴を楽しんだ後、それぞれ夜の京都を楽しんで1日目を終えました。

後編へ続く・・・https://racom-w.com/2019/04/19/%e7%a4%be%e5%93%a1%e6%97%85%e8%a1%8c%ef%bd%9e%e6%bb%8b%e8%b3%80%ef%bd%9e%e4%ba%ac%e9%83%bd%e6%97%85%ef%bc%88%e5%be%8c%e7%b7%a8%e7%af%87%ef%bc%89/

記事一覧へ