株式会社ラコム株式会社ラコム

お知らせ


社員旅行~滋賀~京都旅(後篇)

前篇はこちら☞https://racom-w.com/2019/04/17/社員旅行~滋賀~京都旅(前篇)/

2日目、午前中は朝食を食べた後、各々京都探索へ、

三原は前々から行きたかった、歴史探索ツアーを決行!!

京都の町を2万歩、歩き回りました。

需要がなく書きませんが、リクエストもらえたら「三原自由行動編~幕末・平安を訪ねる編」をアップします(笑)

他のみなさんもそれぞれ、自由時間を満喫し、舞妓さんを見に行ったり、観光や買い物を楽しまれていました。

自由行動が終わった後、ホテルへ集合し「南禅寺」へ

禅寺のなかで一番格式が高いといわれ、桜が咲き誇る中で壮大な雰囲気を出していました。

みんなお土産タイムも堪能しておりました。

今回私は社員旅行は初参加でしたが、ラコム、大亜の両社とも流石にみんなタフで、今回の旅行を満喫されていました。

帰りのバスではみなさんお休みモードでした(笑)

事故なく旅行も終わり、幹事の方々お疲れさまでございました。楽しい旅行になりました!

さて旅行も終わったところで、4月28日からラコムもゴールデンウィーク休暇が始まります。

それまで事故なく頑張りたいと思います!!

 

(株)ラコムのゴールデンウィーク休暇のお知らせはこちら↓

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

 

記事一覧へ