株式会社ラコム株式会社ラコム

お知らせ


2019.6月雑記「梅雨らしい」

じとじとした時期が始まり、何とも言えない天気が続くなか久しぶりの更新の三原です。

降りしきる雨、ぬかるむ地面やテカテカの鉄板など転倒の危険性や、気圧変化や冷えた体などで体調を崩したり、

怪我の危険性が高まる時期でもあります。もちろん熱中症も十二分に注意が必要です!!

最近は現場に出れることが増えてうれしいのですが、更新が怠らないように頑張っていきたいです。

さて、本当は6月最後にまとめ記事を出したかったのですが、難しかったので、ちょっと振り返ります!!

 

まず当社求人募集してます!

今回は技術者募集↓

採用情報

続きましては

防犯カメラ取扱いについて

防犯カメラ取付はじめました

求人についても、防犯カメラについても、お気軽にお電話にてご相談くださいませ‼

 

さてひそかに個人的の楽しみになってきた雑記は今月から、まとめ記事と共にひそかに残していきます(笑)

ラコムはほとんど関係ないので気になる方だけどうぞ!

 

 

さて、ここからは完全個人的な雑記タイムとなります。

電気工事士の試験でアベンジャーズを見れなかったため、六月中に

「キャプテンマーベル」

「アベンジャーズエンドゲーム」

「スパイダーマンファーフロームホーム」

と三本見ることになりました。

キャプテンマーベル以外は映画館で観たのですが、それぞれ恐ろしい入場者数でした(-“-;A …アセアセ

感想はいいませんが、贅沢なキャストとしっかり予算が使われているMCU映画は、是非とも映画館で!!

これから11カ月はMCU作品は公開されないのですが、色々資格取得勉強してたらすぐに時間が過ぎそうです。

7月20日に二種電気工事士の実技試験があるのですが、現在必死に練習中です!

それでは皆様も熱中症などお気を付けください!

 

 

記事一覧へ